ビジネスブレイン太田昭和の口コミ・年収・求人転職情報


スポンサードリンク

企業名 ビジネスブレイン太田昭和
企業紹介 1967年創業という歴史あるコンサルティング会社。ビジネスブレイン太田昭和の口コミ・年収・求人転職情報をご紹介します。
戦略会計分野と、先進ITソリューションの2つを両輪として顧客の利益創出に努めてきた企業です。
課題の抽出から始まり、最適なシステムの構築、そして成果の検証を行うことによって、更なる進化を目指しています。
長年積み重ねてきたノウハウと経験こそが大きな武器です。コンサルティングという信用が大切になってくる業界において、歴史の長さは強さを表します。
主なコンサルティング分野 戦略会計
その他コンサルティング分野 ・システム開発
・マネージメントサービス
会社URL http://www.bbs.co.jp/
設立日 1967年8月
資本金 22億3,349万円(2016年3月)
求人のある職種 ■募集職種
・経営コンサルタント
・ITコンサルタント
・ERPコンサルタント
・システムエンジニア
・ソリューション営業
引用元
http://www.bbs.co.jp/recruit/career/guide.html
本社所在地・支店所在地 東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル 21F
予想平均年収 平成27年度の有価証券報告書によると、平均年収は672万円
引用元
http://heikinnenshu.jp/joho/bbs.html
転職・退職者の口コミ 資格取得に対して報奨金がある点については、前職の大企業よりも良い。資格取得を目指す上で一つのモチベーションになる。簿記、税理士、公認会計士、中小企業診断士など、会計、コンサル系の資格は取得目指したい。
営業がベース。新規開拓中心。自由にはやれる環境。営業活動の中では、お客様との関係構築と、コンサルティングスキルを磨くことを意識して取り組んでいる。大企業よりは自分自身の実力、スキルに依存する部分が大きい。
プライマリーでの仕事の割合が高いので、大手ベンダーのアンダー仕事より苦労も多いが、その分、自身の成長につながっていると思う。
また、エンドユーザーと直接仕事をする機会を得やすいので、仕事を完遂した際などに自身の仕事の成果を実際に利用する方から感謝の言葉を頂いた事もあり、自分次第ではあるが、達成感とやりがいを感じることが出来る仕事に出会える可能性が高いと思う。
引用元
https://en-hyouban.com/company/10004131299/kuchikomi/
資格取得によって報奨金が得られるということは、努力は必ず認められるということです。また、自由にできる環境というのは誰かに甘えること事が出来ないということでもあります。自分を大きく成長させられる環境があるといえるでしょう。

スポンサードリンク


関連記事

コメントは利用できません。

スポンサードリンク

コンサル案件最大級!転職エージェントサイト

ランキング記事1

ページ上部へ戻る